オーダースーツ
スーツ|メンズTOP >  タイトスーツ >  ナチュラルスリムスーツ 2釦 ネービー(春夏)

ナチュラルスリムスーツ 2釦 ネービー(春夏)

イタリア高級老舗ウールメーカー「ANGERICO社」の素材を
使用しており、生地の柔らかさ、着心地が違います。
台場仕様など本格的なイタリアンスーツ仕様です。
あらゆるシーンに対応したシルエット・素材で、特に、
一線にて活躍する20代、30代のビジネスマン向けスーツに仕上げています。

※台場
台場仕立てともいう、メンズのスーツ、コートなどの見返しと前裏に
かかる内ポケットの仕立て方のこと。
見返しと前裏とは布の厚さが違い、その部分にまたがるようにポケットが
つくと段がついてしまうので、見返しをつき出したように裁ち出しておく。
そのかたちが、東京湾の出入り口にあるお台場(防御用人工島)に
似ていることから呼ばれたものといわれている。
【関連用語】ファッション辞典

スポンサードリンク

ハリスツイード
ハリスツイードジャケット

ざっくりとした粗い織り、今年人気のレトロっぽいツイード素材のなかでも英国スコットランドのハリスツイードはその独特な風合いがおススメ。¥39900

レディーススーツ
レディーススーツ

レギュラーパターンの他、プリンセスライン、ボディーライン などレディス専用シルエット。パンツもブーツカット、バギーの寸法指定もできる。

スーツマニュアル
スーツマニュアル

スーツを注文、購入するとき知っておきたいデザインや ディテールの種類・特徴など。オーダー専門店の店長 が解説しています。


このページの先頭へ