今年も開催されたツイードラン東京

この季節の風物詩になりつつあるツイードラン東京ですが、無事開催されましたね。
ツイード好き自転車好きにはピッタリのイベントですね。
参加資格というものが3つあって20歳以上・街乗りに慣れている方・改造された自転車でないこと。
もちろんドレスコードはツイードのジャケット、パンツ、ベスト、ハットなどツイード素材のアイテムを1つ以上身につけていること。
東京都内をツイードアイテムと共にサイクリングするなんて、素晴らしい光景が浮かびますね。
ネットニュースなんかで集合写真が載っているのですが、たぶんお洒落心が刺激されると思います。
エルボーパッチやガンパッチが施されたツイード素材で仕立てられたカントリージャケットの雰囲気が堪りませんね。
是非、素朴さを実際に体感してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です