エディンバラで見かけるハリスツイードの製品達

スコットランドに行きたい!!!
美しい街並みの中を歩いてハリー・ポッターの世界観に近づきたいと思っていて、そんな中で小説を読みたい。
どこを切り取っても絵画の一部になりそうで、カメラを持参して撮影もしてみたい。
スコッチウイスキーを嗜んでみたい。
そしてスコットランドといえばあの織り物が有名ですよね?
そうです、ハリスツイードです。
エディンバラではそういったハリスツイードのジャケットや小物が多く見られるそうなので、是非みてみたい!
海外ならではの雑貨屋さんもいいですよね。
街灯で照らされた建造物を見ながらバーにいって、いい感じにお酒が入った状態で、また街灯で照らされた建物をみる。
そんな1日を過ごしたいですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です